2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やはりTreo無しの生活は考えられない

やはりTreo750vの小さいキーボードをピコピコ打っているのが楽しい。ここにきて多くの方のおかげでいろいろと出来上がってきたのが本当にうれしい。もはや、このデバイスを手放すことは無いでしょう。 その理由として、メールも、インターネットも、電話も、…

ご冥福をお祈りいたします

東久留米の人気ラーメン屋「壱藤家」の店長さんが何者かに殺されたとのこと。 この店は行ったことはないが、よくいく壱六家のグループ店なので、ちょっと気になります。 ご冥福をお祈りするとともに、いち早く犯人が捕まることを切に願います。

家系ラーメン「大原家」

ラーメンとキャベツを注文。 最初しょっぱいとおもったけど、あとのインパクトはない。もうちょい味にパンチがあるといいのだが。醤油か豚骨にね。

念願の・・・

期待の若手選手なので、経験を踏めるのはいいことですね♪ 怪我があるので、ゆっくり治してでてもらいたいです。 【ウィンブルドン(英)=若水浩】国際テニス連盟(ITF)の川廷栄一名誉副会長は28日、北京五輪のシングルスのITF推薦選手として、男子…

おはようございます

久しぶりに某所で無線LANをつかみながらX02HTを使っています。とうとう無線LAN端末は初代03とX02HTだけになりましたからね。今日はフレックスを使って、ゆっくり朝御飯をしてから会社に行こうと思っています。金曜日は「今週もお疲れさん。あと一日頑張ろう…

少し前のニュースで恐縮ですが

さすがにこれは閉口してしまいました。 実は、この大学のある岐阜市と被害のあったフィレンツェは姉妹都市提携しているんですよね。 せっかく築きあげてきた関係が崩れないことをただただ祈るだけです。 岐阜市立女子短期大学(同市一日市場北町、松田之利学…

お疲れ様です

今日は久しぶりにカフェドクリエで一服。小腹が空いたのでパンケーキも食しています。ゆっくりインターネットでも。。。と思ってはいたのですが、隣の席で、顧客のクレームに必死に応戦しているサラリーマンがいます。なかなか賑やかです(;´Д`) 今日は会社…

横浜松坂屋閉店

少し寂しいですね。ゆずの聖地ですし。

いちろく家でなく壱六家

やはりパンチを求めるとここだね。中盛、麺固でウマー

まじですか?

ジョコビッチがサフィンに完敗! 4-6 6-7 2-6

世の中すごいものがありますね

16GBのフラッシュメモリー ネタで買っちゃいました(><)

コンデジ用のケースを購入

いろんな種類があって正直迷ったw ファスナー式のほうが落ちなさそうだし、ちょうどサイズが合うのでこれにしました。 mixiでは純正ケースは落ちる危険があるって書かれていましたしね♪

久しぶりに秋葉原へ

あの事件以来、初めてかもしれませんが、会社帰りに秋葉原へ行ってきました。メインストリートを歩きながら事件のことを思い出すと、また悲しみが心を支配しだしました。 交差点の雰囲気も異なり、警官が立っていたり事件の目撃者への情報提供を求める看板だ…

フェデラーは初戦突破

錦織は途中棄権です。残念。

今日は。。。

杉山愛から登場!

WIMBLEDON TENNIS開幕

早速ロジャーフェデラーの登場です!

RICOH R8を購入

日頃持ち歩けるスナップ用のコンデジを購入。デジイチしかもっていなかったので。 家の近くの紫陽花を撮ってみました。マクロがまぁまぁいいのです。 また、ブログ用に1:1で撮影することもできるのがいい♪

怪我をしたと思われる足の小指ですが

約一ヶ月前かな、足の小指を打ち付けましたが、まだ痛みはとれません。 うーっ。

揚州商人

牛肉と青梗菜が入ったラーメン。あと最後に杏仁豆腐!

お疲れさまです

今日はちょっと深谷まで。 道中長かったけど、無事案件は完了。 ちょっと早い帰宅モードです(^^ゞ

神田にて広島焼

神田広島焼「カープ」にて、広島焼全部盛りうどん、広島焼全部盛りそば、とんぺい、焼きうどん 店がテレビに紹介されたとかで、かなり混んでいた。

実は先行発売しているULTRA...

B'zのULTRA Pleasureを購入♪

今日は一日

頭痛と軽い吐き気で体調が悪かったような。いろんな人の悩みを聞いている(グチりやすいのでしょう)ので、頭が混乱してるのかも。 また旅にでたいな

ついていない続き

会社の隣の女の子に「加齢臭がする!」と言われて落ち込んだorz とおもったら、「カレー臭」だったらしい・・・。俺、気にしすぎ・・・orz

おはようございます

おはようございます。 今日はいつも朝食をとるみせが満席。 ついていない。 違う店でカプチーノを頼んだのにホットコーヒーがでてきた。 ついていない。 電車で寝てた。肘うちされおでこが痛い。 ついてない。 肘を押し返した。逆ギレされた。 ついていない。…

今日はうちでゆっくりと

テニスから帰る途中で、夕飯を買いました。 家でゆっくり食べます〜

さてと、脱出

そのまま焼肉でも食べに行くか。

どうにも暑いので

早々と脱線して、アイスラテで喉を潤す。

今日はこれから

会社関連の勉強会に行ってきます。この暑さでスーツというのがつらいですねヽ(´Д`;)ノアゥア...

宮城周辺にお住みの方、大丈夫でしょうか?

知り合いもいるので心配です。