2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さてと・・・

今日は寝ます。 昨日は眠れなかったし・・・。

今日の夕食

ねぎし ねぎし定食 肉1.6倍 腹が減ってて麦飯おかわりも。 麦飯だからヘルシーなはず。 それにしても、牛タンは何故こんなにうまいんだろう

今日の昼飯

なかむらでかつ煮定食 気のせいか、カツの端っこが三つ入ってた。 当たりということで。

おはようございます

おはようございます。通勤電車の中です。 今日は雨が降りそうですね。でも周りを見た感じ、傘所持率は低く(-_-;) あ、折り畳み傘かもしれないですね。 昨夜は気になっていることが頭から離れず、熟睡できず。今から二度寝にはいります。

東福寺の写真を

Photoshopにて調整。 かなりいい感じに仕上がりました。 シャープネス、レイヤーの使い方がわかってきましたね。 撮る楽しみ、見て思い出す楽しみ、仕上げる楽しみ。 これにはまっています。

今日の晩飯

壱六家でラーメン&ライス。 麺は硬めで、スープが浸った海苔でライスをくるんで食べるとウマーなわけで。

今日の昼飯

鳥やで鶏飯(ケイハン)定食。焼き鳥もウマー。

今朝は曇り

今朝は曇り。厚い雲に覆われています。 今日はあの纏めをやったら、早々に帰ろう。 折り畳み傘を家に忘れたのが不安です。

最近の体調

辛いものを食べ過ぎると腹を下す。 ビールを飲みすぎると腹を下す。

今日の夕食

久しぶりに餃子の王将で餃子定食。

今日の昼飯

会社の近くで石焼ビビンパを。無料のキムチを大量に混ぜて食すとウマーなわけで。 この店、なぜ炒飯を「チャハン」と書くのだろう。

今日は早めに帰宅

今日は早めに会社を出ました。なんか風邪も流行っていますし、心なしか咽頭炎になっている気がしまして。

祭り前

そんなところで・・・

今日は寝ます。頭が痛い・・・。

とりあえずテスト的に・・・

はてな初挑戦。 とりあえず、テスト的にはじめます。 まぁ、モバイル系のネタではなく、写真のこととか書けたらいいです・・・。 飽きたらやめますけど(w