2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は家でまったり

今日は一日雨でしたね。寒かったので外にはでず、家でまったりとしていました。こういうときは、PhotoShopの練習とかデバイス弄りに最適だったり(笑) なので、表にはテーマをちょこちょこ貼ってるわけで。自己満足ですがね(^^ゞ こういう寒い日は温かいも…

隣の席で

商談開始されてます(;´∀`)

ちょっと一息(笑)

パンも買ったので、帰宅に備えて一息ついています(笑) カフェドクリエは味は…ですが、無線LANを存分に楽しめるので好きですね(^^ゞ

お疲れさまです

今週も終わり。 COREDO日本橋のMAISON KAYSERでパンを買って帰宅します。

おはようございます

昨日はRIKENさんの迎撃オフだったんですね。。。様々な方が参加されていたみたいで。。。羨ましす(/_;)

疲れを癒すために

やはりスタバでまったりするのがいいようです。最近お気に入りは、アイスダブルラテを氷少な目で。ミルク多めに入れてくれて値段は変わらないのでいい感じ♪(ショット追加は有料ですがw)

ということで鴨せいろを

穴子の天麩羅も食べたかったが、今日はないらしい(/_;)

お疲れさまです

今日は何故か疲れました。こんな日は鴨せいろでも食って帰るか!

今日は

早々に腹ごしらえ(^^ゞ 今日は、とあるイベントに行く予定です♪ゆっくり触れるのかな?

お疲れさまです

家の外で知らない鳥が変な鳴き方をしています。 眠れない。。。

足の小指の痛み

1週間前にピアノの足にぶつけた足の小指の痛みが取れません。 小指に負荷をかけると痛みますし、第一関節をつまむと痛みが走ります。くわえて、今日はテニスをしたものだから、痛みは倍増。意外と長引きます。こんなのは初めてだ。

そして寿司屋に連れて行ってあげました

終わった後はお茶をしてから、気に入っている田園調布のお寿司屋「船八」に連れて行きました♪ まずは中トロ2貫 甘エビ〜。甘くてぷりぷり。 タコ。甘い〜 箸休めのワカメとお漬物 イカ。岩塩がまぶしてあるので、醤油いらず〜 少しあっさりと芽ねぎ〜 ネギ…

昨日はリチャード クレイダーマン(Richard Clayderman)を

神奈川県民ホールにて、Richard Claydermanのコンサートに行ってきました。 お馴染みの『愛のコンチェルト』や『渚のアデリーヌ』をはじめとして、日本人向けに『涙そうそう』『花』なども披露していました。やはりエンターテイナーだなというところがありま…

今日は文化を

満喫する予定です。 気をつけないといけないことは寝ることです。

久しぶりに

まったり中

お疲れさまです

今日はノー残業デーということで、いろいろ歩きました。購入したカバン用アイテムなどを購入し、やっと夕食。そう、いちろく家です。 今日は大将がいたので、ちょうどいい麺の堅さです。

今日はてんやわんやの一日

今日はてんやわんやの一日でした。 まずは朝の通勤。結局、3時間かかってしまいました。これだとちょっとした旅行です (・_;☆\バキッ 更に、先日傘を無くしたので、ビニール傘だったのですが、無惨にも途中で分解され、傘 の意味はなし。どたばたの朝で…

完全にやられた

電車乗車中に強風で運転中止。 身動きとれません。

test

Test

こんな時間ですが

小腹がすいたので(^^ゞ

とうとう購入♪

オロビアンコのバッグ♪

Cold Stone Creamery

密かに初体験(笑)

やっとついた

飯食うぞ! map:x131.3967y34.0924:map 2008/05/15 14:27:55 衛星数9

ついた!

でも移動中 map:x131.3132y33.9786:map 2008/05/15 14:08:18 衛星数6

さてさて

そろそろ出発です。どこにいくんだろう?w

羽田空港にてまったり

カプチーノ飲みながら、ネット中。 ゆっくりするときは大画面がやはりよかったり(^^ゞ

横浜元町 ゲンカツ

今日は久しぶりにゲンカツへ。うまいなぁ、チーズ。 そういえば、帰りの電車で将棋棋士の羽生善治さんを見かけた。テレビで見たまんまの感 じがいい人でしたよ(^^ゞ

なんだかなぁ

日本高野連などによると、森下知幸監督(47)は一昨年12月、毎日新聞静岡支局の記者を食事に誘い、飲酒した後、不快な思いをさせた。また、選手の一人は昨夏の全国選手権大会期間中などに、朝日新聞静岡総局の記者に不快に感じる電話をかけるなどした。 …

さてと

帰りますmap:x139.7694y35.6802:map 2008/05/13 20:12:39 衛星数9

お疲れ様です

map:x139.7725y35.6810:map 2008/05/13 20:06:37 衛星数8