2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます

昨日、一つ仕事の大きな山を乗り越えた(回避できたw)ので、今朝はゆっくり朝御飯を食べてフレックス出勤するところです。 このゆるーい時間の流れが一番好きですね。 さてと、もうちょいWeb巡回しますかねー

寿司

今日は密会に行きたかったですが先約がありまして、寿司を。 秋刀魚の炙りが旨かった。

店の名前なんだっけ?

アキバを徘徊していたら、○ffisnailさんから飯のお誘いがw 店の名前はしりませんが、串揚げとマグロの漬けがうまかったっす!

山頭火

昨日ですが(^^ゞ

雨がやんだ♪

ここなう map:x139.774524y35.684320:map 2008/10/27 19:22:59 衛星数6【詳細】

とまぁw

書いてみましたがわかるかなw

レッドオクトーバーを追え

レッドオクトーバーを追え、という映画がありましたが、今ちょ っと見てみたいのがレッドクリフ。 どんなストーリーかというと、あの三国志に かかわる女性たちの物語のようですね。三国志好きなのですが いまいち中村獅童を起用している理由がわからなかっ…

北海釜飯

昨日食べたやつですが、カニとイクラがいっぱいはいってておいしかった♪

昨日の演奏会

よかたー!

慣れ

デバイスを変更したときに一番気になるのが、やはりボタンの押し加減とかですかね。 i780にすっかり慣れてしまったので、今の指先感覚ではこれがベストなデバイスですね レタッチおもろーw

準備が完了し

魂を付け替えましたw なんとか耐えうる環境にはなったのかなw 今日はこちらに魂を入れ続ける予定です。

芸術の秋を

堪能してきました。

ここなう。。。

ふぅ、あちぃw

なんだかなぁ

岩手県で2005年、2億円の宝くじが当せんした女性が失踪(しっそう)する事件があり、県警捜査1課などは22日、殺人容疑で、東京都台東区松が谷、新聞配達員熊谷甚一容疑者(51)を逮捕した。同課は大船渡署に捜査本部を設置し、高額くじ当せん者が被害者とな…

中国で日本のdocomo 3G端末が人気

今日ニュースでやっていましたが、中国で日本のdocomo 3G端末が人気らしいです。ソフトウェアを書き換えれば、中国のSIMでも使えると好評のようで、日本国内で窃盗事件も頻発しているらしいです。

なんとか復活か

なんとか復活した模様です。 とりあえず油断せずにいようと思います。

おはようございます

今朝四時頃、ふと目覚めたときから猛烈な吐き気と腹痛に見舞われ、急遽会社を休ませてもらいました。 おそらく、夕食の刺身が影響しているかと思いますが、これほどのものは久しく体感していなかったのでグロッキー気味です。 今日はおとなしく寝室に籠もっ…

さぁ、帰って

ジョギングでもするかな〜♪

お疲れ様です

例によって寄り道中です。 今度チケットを購入しようか真剣に悩んでいますw それはそうと、例のヤツから返事が来ず、そして僕は途方に暮れています。心配するな、といわれたのですが心配しますわなw ということで次の手に出るか検討中であります。

ここなう

秋の夜は気持ちいいね map:x139.770232y35.685067:map 2008/10/21 19:08:22 衛星数7【詳細】 Identified by SGH-i780

秋晴れ

気持ちのいい朝ですね。風が心地よい♪

おはようございます

今朝はゆっくりと朝ご飯中。この場所は無線LANがあるので外せないスポットですね(^^ゞ この場所ではi780は控えにまわり、X02HT主役となっていますが、運用上全く問題ないですね。 このエントリーメールもX02HTでうっていますが軽快そのもの。FSKARENの…

今シーズンが終了したわけで。。。

二度大きな悲しみを味わいました。

この辺なう

map:x139.757259y35.654800:map 2008/10/20 20:02:47 衛星数5【詳細】 Identified by SGH-i780

そういえばリアディゾンって

青山ダイヤモンドホールで記者会見したんでしたよねw なんか親近感沸くなw(・_;☆\バキッ

お疲れ様です

帰る前に休憩中 そういえば、ここに来る前に俳優の伊吹吾郎に遭遇。身長は低いが、胸板はめっちゃあつかったw サングラスしてましたよw

ジョギングを最近始めたわけですが

だいたい5km程ですが、ジョギングというものを最近始めたわけです。まぁ、靴については、なかなか軽くてエアーの入っているやつを購入したので、足への負担が少なかったり。なかなか続けられそうです。 目的はというと、ダイエットではないのです。ダイエッ…

最近、mixiやってないなぁ

最近、mixiを全然やってないなぁとふと思ったり。このはてなを外部ダイアリとして登録しているため、(必ず更新しているという)安心感からROMさえもままならない状態。(>_ コミュニティも最近では発言していないし、見たいなというコミュニティよりとりあえ…

今日は久しぶりに鎌倉を散策

今日は藤沢に用があったので、ちょっと足を伸ばし鎌倉まで行ってきました。藤沢から鎌倉までは江ノ電に乗って行くのがやはりいいですね。 そういえば、昨日フジテレビの東京Vシュラン2にて鎌倉が紹介されていましたね。 石原良純のハマリ店も見てきましたw …

ここなう

map:x139.549970y35.318796:map 2008/10/18 17:39:46 衛星数7【詳細】 Identified by SGH-i780