2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は寒い

いま7℃らしい。 寒暖差激しすぎヽ(´Д`;)ノアゥア...

帰宅途中にまったり

明日から新年度。引き継ぎ資料も整ったので、帰宅。 帰宅途中にまったりしたくてカフェドクリエです。もうすこしだけいよう。

阪神4−3横浜

阪神は投打がかみ合い2連勝。3年目の岩田が多彩な変化球で的を絞らせず、6回1失点の好投でプロ初勝利。金本は本塁打を含む3安打2打点。横浜は終盤の追い上げも及ばず連日で接戦を落とし、大矢監督も「今日もあと1本が出なかったな」と渋い顔だった。 …

サクラ

サクラが満開

多謝

いつの間にか1万ヒットを超えていました。ただの戯言だけのブログですのに。 どもですw

ネギ塩焼きそば

いくらでも入るwwww

モダン焼

青ネギトッピングでうまー

そして。。。

わんこもいっぱいいました♪

サクラ見てたら

ゾウがいた(笑)

阪神4−2横浜

勝:安藤 セーブ:藤川 セ・リーグが28日、開幕。阪神は京セラドームで横浜と対戦し、逆転勝ちで白星発進を決めた。2点を追う四回、金本知憲外野手(39)の右越え2点三塁打で同点。続く今岡誠内野手(33)が中前へ決勝打を放った。手術した左ひざの…

そういえば

元巨人の桑田投手が引退らしいですね。「燃え尽きた」とのこと。 将来、「燃え尽きた」と言えるような何かを探したいものです。 お疲れさまでした。

おはようございます

ワールドカップ予選 バーレーンvs日本 1-0で負けたらしいですね。前半30分まで見ましたが、嫌な予感がしたので寝ましたが。 点がとれない、永久の課題ですね。

今日の夕飯

野菜たっぷりタンメン&野菜餃子

ラーメン食べてたら

通り雨が過ぎていった。 傘をもっていなかったので、一石二鳥 m9(^Д^)プギャー

久しぶりに

やはり壱六家のラーメンはうまい!q(^-^*q)(p*^-^)p

おはようございます

非常にねむい。春眠暁を覚えず、ですな。 今日は会議3連チャン。どこまで耐えれるだろうか。

そろそろ

本家のブログ名を変更しようかな〜

二度も起こるとは

「刃物を振り回し、うなりながら襲い掛かってきた」。23日白昼、男が通行人を次々と刺した茨城県土浦市のJR荒川沖駅前の現場では、血を流した男女があちこちに倒れ、怒号が飛び交った。残された大量の血痕が、日曜に起きた突然の惨劇を生々しく物語っていた…

捕まってほっとした

米兵の身柄を確保=横須賀基地から脱走−タクシー運転手刺殺・神奈川 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080322-00000030-jij-soci 横須賀では前も殺人事件がありました。 沖縄の件もそうですが、日本政府としてきちんとした対応をアメリカ政府に求めてほ…

今日はぴーかん天気

それにしてもいい天気ですね せっかくなので外出しますが、花粉症であることを忘れてたヽ(`Д´)ノ 外にでた瞬間、くしゃみがでました(^^ゞ

おはようございます

今日は日曜と思っていましたが何か(笑) とりあえず、フレックスを利用して朝御飯がてらカフェドクリエでwebチェック。昨日夜にしようとしてたブログエントリも完了です(^^ゞ 今日終われば、また2連休♪

今日は寒かったのだが、映画を

見てきました。 大統領暗殺の真相を、8人の目撃者、8つの異なる視点で追ったサスペンス・アクション。主演のシークレットサービスをデニス・クエイドが務めるほか、デニスの同僚役にはテレビドラマ「LOST」主演のマシュー・フォックスが演じる。ほかにも『ラ…

おやすみなさい

発情している猫がうるさくて仕方ありません。

ウィーンの写真

どどーんと公開w いや〜、いろいろデジイチで撮れて良かった〜♪

今日は

自宅でまったりと写真整理。 あとで、ザッハトルテかインペリアルトルテでお茶をしよう。

おはようございます

今日からいつもの毎日が始まる。よく寝れた。

写真を整理中

やっと帰国

ようやくアムステルダム経由で成田に帰国。いまはまったりコーラを飲んでいます。

おはようございます

韓国から帰国して早々ですが、これからヨーロッパ圏に旅立ちます(^^ゞ

今日のお昼は

仁川の魚市場にて食事