2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まったり。

コーヒー無料券をもらったので、コーヒー飲みながらまったりと無線LANを満喫していますw 家より速い☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ティーヌン

タイ料理。 シンハー。 なまはるまき。 ガイバットメットマムアン。 ガイヤーン。 チャーハン。 This tag was generated by Aroooy Geocoding.

城島が阪神入団!

これは正直うれしい。 来年こそは。。。

福満園@中華街

黒酢豚。 スーラータンメン。 四川チャーハン。 This tag was generated by Aroooy Geocoding.

玲玲@新橋

id:ICHIZOさんオススメの餃子を食べに、新橋の玲玲へ。なんだろー、これ。 空芯菜。 麻婆豆腐。 ハイボールw そして、焼き餃子。 トマト、しいたけ、ニラ、白菜。 水餃子。 最後に鱶鰭小龍包。 皮はもっちりとして、中身は飛び散るほどジューシー♪ヽ(´ー`)ノ…

お好み焼きとか。

とんぺい。 豚キムチ。 野菜。 お好み焼き。

野田岩

Barbie

初代らしい。

つけ麺@吉田製麺店

今日はリハビリの予定。

今日はリハビリテーションの日。 予定と書いたのは、前回予約してたのにもかかわらず、行ってみると病院が休みだったから。 今日はそんなことがないように、予約時に再確認したので大丈夫なはずだけど。 話し変わるけど、iPhoneのフォントを変更してみた。か…

横浜一品香

絶品たんめん 餃子

足の親指がひょう疽になりまして。

足の親指がひょう疽になりまして、足がズキズキンと痛んでいました。 ひょう疽は、足の爪などに傷ができたときに雑菌が入り炎症と化膿を起こすみたいで、爪の下などで化膿すると、なかなか排膿せず、炎症が強くなるみたいです。 子供の頃に二回ほどやりまし…

ハイサイうる虎@藤沢

所用で藤沢に行ったついでに立ち寄ってみた。もずくはサービス。おかわり自由なので、いくらでも酒が飲めるw お馴染みカーリーポテト。 フーイリチー。 鳥皮おろしポン酢。酒がすすむぞぅw コンビーフ入りの玉子焼き。これがふわとろでうまい!ジャガイモが…

雨上がりの珍客

寿司

ひさしぶりにお寿司

麺屋武蔵神山

うまー!

チキンタツタ

この後、無料コーヒーもいただきましたw

10/1は天下一品の日です

こってりと 豚キムチ無料券もゲット!