2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

テニス→海の家

久しぶりに海辺でのテニス。 テニス終了後は、喉の渇きを癒しに海の家へ。 なかなか美味い! よく見ると夕焼けがキレイ! 夏だね♪

久しぶりに壱六家

たまらん美味さ!

恵比寿Lib

ユリーズのそばだったんだ! 美味しかった〜♪

ココイチ

今日は一人だったので、フライドチキンカレー。

阪神タイガース

久しぶりに東京ドームでの阪神戦 今半の弁当を食べて備えましたが逆転負け。 でも両チームでホームランが出たので、ビックマックが無料になったヽ(´ー`)ノ

節約のため

真っ昼間は喫茶店で読書とか、ネットとか。

夏バテ防止に天下一品

昼からこってり(・∀・)

ドミノピザ

今日は嫁さんの夏休み最後なので、家事なしにしてあげたくて、ピザ注文。 iPhoneアプリがあるので、計20%OFF。 ということで、こちらのクワトロ。

Cafe Dining Nico Nico

今日の散歩は、スタート遅れで、鎌倉に着いたのが昼だったので、Cafe Dining Nico Nicoでパスタを。 鎌倉しらすと鎌倉野菜のパスタ チキンと舞茸とモロヘイヤのオリーブパスタこっそり行くにはまぁまぁいいお店。

夏のご挨拶

昨日は、五月に結婚してから初めて嫁さんの実家を訪問。 ちょうど、義兄夫婦もきていたので、夕方には賑やかにバーベキュー。生まれて初めて葉山牛を食いました。 姪っ子さんと花火もして、和やかな一日でした。

三ツ矢堂製麺

初めての三ツ矢堂製麺。つけ麺(柚子)を食してみました。 スープは柚子風味がしっかりしてて、濃厚でありながら、さっぱりとした感じ。 麺の太さ、もちもち感は普通の店と同じ。もう少し、つけ麺としてのタマゴの風味があるといいですね。

二代目けいすけ

ラーメン開拓ができた。海老で有名な二代目けいすけ。伊勢海老そばです。 スープは薄い海老風味で、麺とうまくからんでなかったです。 うーん。。。

吉野家

久しぶりに。

ちょろり

うまー!

初都庁登庁

関東平野が一望できます。 小さいですが、スカイツリーもm9っ`Д´) ビシッ!!

知り合いの店が明日から改装工事なので

顔を出してきました。 トマトと今日入荷した生しらす。ガーリックトーストがあいますw 異色かもしれませんが、ここの唐揚げは食べないとねw これはシェフからのサービス。いつもありがとうございます。 和牛、大和豚のラグーンソースパスタ あさりのパスタ …

冷やしカレーうどん

今日は久しぶりに某所のうどんが食べたくて顔を出してきました。

土曜の朝ご飯は

ベーコンチーズが入ったフランスパン。 アイスコーヒーで流しこんでいますw