2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

うーむ

残業するな!でも仕事はしろ! そう言われましても(^^ゞ

横浜のクリスマス

そんなに寒くなくてよかった♪

今日のディナー

今日はイタリアンディナーに。 予約とれねぇw 結局取れましたから、よかったです。 全部、うまー! ステーキもうまー! ドルチェもうまー!

今年最後のテニス

最後はサービスエース3連発で終了。良い締めくくり♪ 最後にみんなで少しはやめのクリスマス・・・デザートw

今日の夕食

壱六家 ラーメン 今日は疲れたのでニンニクおろしを大量注入 (゜д゜)ウマー

そういえば

なにが起こったんだろう。。。

今日の夕飯

鮪のサラダ 汲みだしゆば 地鶏の竜田揚げ 玉子焼き 〆のざるそば

今日の夕飯

かつおのたたき トンカツ

∞プチプチ

買ってまったが、なにか?

今日の昼飯

かつ煮定食。

今日の夕飯

鶏すき焼きの残り物。 味がしみててうまー!

今週は

あまり残業しないようにしようと決めた週です。 おかげで家人には「風邪でもひいたか?」と言われる始末。

トヨタカップ 浦和レッズ3位

とりあえずおめでとうございます。 確実に勝てた試合でしたが、ミスでギリギリのところでしたね。 気になって、テレビにかじりついていましたw シェルミティの涙が印象的でした。

全然

普段と変わらなかった>スポーツクラブ 初めて試みた技がうまくいって、ちょっとご機嫌。そんなときはご褒美にコカ・コーラ♪

さてと

出かけますかな。ちょっくら汗かいてきます。 スポーツクラブ・・・管理が厳しくなってそうだな。

今日の朝飯

白飯、かぼす明太子、ねぶた漬け、お味噌汁。

今日の昼食

イカ焼きそば。お手製。

今日の昼食

稲庭うどん+かぼす明太子のおにぎり

今日の夕飯

春巻き+ビントロマグロの刺身

今日の朝飯

京きなこもちチロルチョコパン うまー! でも紅茶には合わない(苦笑

佐世保 スポーツクラブ発砲事件に思う

昨日午後7時ごろ、長崎 佐世保のスポーツクラブにて発砲事件が起こった。当時会員が当施設におりインストラクターなどに死傷者が出る惨事となったが、正直、このような事件のニュースを見たときは、本当に日本で起こったのか、とうとうそういう時代になって…

今日の夕飯

トラジで焼き肉 ハラミうまー、石鍋牛テール粥うまー

今日の昼飯

へぎそばと鮪漬け丼 つゆがからい。。。関東はなぜ濃いんだろう。

のどいてぇ

昨日の飛行機の乾燥のせいです

今日の昼飯

鶏の釜飯定食

今日の夕飯

おでん。 大分で買ったかぼす辛子明太子。 ご飯にあうわ、これ。

今日の夕飯

大分空港 空弁 ふくふく寿司

今日の昼飯

肉うどん定食 肉うどん、ライス、茶碗蒸し、天ぷら5種ぐらいついて1100円は安い!

そして

帰宅準備

ということで

空港にいます。 めちゃくちゃ乾燥してる。。。。。ヽ(´Д`;)ノアゥア...