2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

餃子の王将

今日は疲れたので餃子の王将。 うまー♪

壱六家

昼に行く時は脂少なめにしよっと。

デニーズのサンマー麺

これがサンマー麺だろうか…(;´Д`)

横浜バラクラ イングリッシュガーデン

横浜バラクラ イングリッシュガーデン

新しくiMacを購入♪

Macを使ってみたくて、iMacを購入してみました。 大学院以来なので使いこなせるかな?(・∀・)

知り合いのレストランにて

挨拶も兼ねて食べてきましたが、どれも美味しく、オススメ。 季節野菜のグリル 筍がうまー。オーナーの家の朝どり筍です。 シェフオススメの唐揚げ 春キャベツと筍のパスタ いかすみパスタ うまうまー。

壱六家

うまいすなー

まったりと…

アンチョビがアクセントになっててうまい! パスタもうまいぞ、ここ♪

暑かったので

冷たぬきうどん

記念日の朝には

いい天気でした♪

肉うどん、うまいすなー

山頭火

久しぶりの山頭火 これらをのせるわけですな。 うまー!

若鶏の黒七味焼き

唐揚げ

吉野家

今日は早く帰ってやらねばならないことがあったので、吉野家でさっさと夕食をすませました(・∀・)

ORIENTAL CAFE @横浜

何回か店前を通ってみては入ってみたかったお店。 ランチ時間だったのでパスタを食べてみました。

リンガーハット

久し振りにリンガーハット。 野菜たっぷりでした。

タラコスパ

エスプレッソでまったり

購入して正解でした。 落ち着く〜まったりまったり。

中華三昧

利きコーラ

コカ・コーラにzero freeというのが出ているようです。 コカ・コーラフェチな僕としては、味わってみなければと(・∀・) コップに注いだ印象は、「薄い」 飲んだ感じも「薄い」 なんか…足りない感じがして…もどかしい気持ちにさせてくれますね。 コレはもう……

担々麺

初めてデニーズで食いました。 スープはいいですね。麺が伸びていたのが…