2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

このままの勢いでいってほしい

サッカーの日本代表は31日、東京・国立競技場でのキリンカップでベルギー代表に4−0で快勝。2勝を挙げた日本は3年連続10度目の優勝を果たした。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090531-00000517-sanspo-socc 今日の得点シーンは良かったですね…

今日もゆっくりと過ごした

今日も家でゆっくり過ごしました。いろいろあって、昨夜はなかなか眠れなかったので、丁度良かったです。 午後からは阪神vs日本ハムの試合を見てましたが、17安打も打って4得点って、どんだけ?w 真剣に打順の組み替えとか考えた方がいいんじゃないかな…。な…

MacのPCが欲しくなってきた(^^ゞ

前々からNet Bookが欲しかったり、UMPCが欲しかったりと色々悩んだ挙句に、結局、物欲を封じ込めることに成功してきたのですが、やはり再度物欲がやってきました。 iPhoneを使っていると、Windows PCでも充分使えるのですが、Macの方が更に汎用性が広がるの…

久しぶりに

今日は桜木町駅から歩いて、野毛にある図書館に行ってきました。仕事関係でどうしても調べておきたいことがあったのですが、それに関する書籍がやはりあって助かりました(^^ゞ

疲れたので

壱六家(笑)

お疲れさまです

今日もいつの間にか時間が過ぎていました。忙しかったのですが、昼食べたカルビ丼のおかげでバリ元気です(笑)

ここなぅ

補足日時:2009/05/25 20:48:21 衛星数:6 HDOP:3.79999995231628 map:x139.766801666667y35.6817015333333

PCが調子悪いので

再構築中…

結婚式にて

後輩の結婚式に

行ってきました。 なかなか感動しました♪ 帰りはラウンジに寄ったので遅くなりましたが(^^ゞ 末永くお幸せにヽ(´▽`)ノ

壱六家

久しぶりに壱六家に(・∀・) 明日は出掛けるので、ニンニクは入れてない(・∀・) お久しぶりと言われた(^^ゞ

今日は結局行けなかった…

そのかわり、TwitterのTL上のレポで妄想していましたw

はぁ…

会社でてから早二時間。 まだ家に着きません。

人身事故で動けず。

乗ってた電車が回送扱い。来た電車が激混み。しかも停車中。。。

昨日の肩の診察

昨日の肩の診察では、右肩の可動域が左肩に近づいているということで、スローイング許可がでました。リハビリテーションでも同様で、どんどん投げていこうと指示されました。 が、今朝起きると、昨年怪我をした頃のような鈍痛と張りが右肩に出ていました(´・…

中華料理

クラゲのサラダ 若鶏とカシューナッツ炒め 餃子

支那そばや@横須賀中央

大盛りw

やはりNokia N82の画質はいい!

まったり中に撮りましたが画質はいいですね!

マスクが街から消えた日

今日、関西方面に住んでいる従姉妹から「マスクが売り切れているので、東京で買って送って」と連絡がありました。帰りがけに薬局&コンビニを駆け巡りましたが、どこも売り切れ。残っているのは花粉用ぐらいでした。 確かに、二週間分ぐらいは持っておいた方…

ここなぅ

2009/05/18 08:22:21 衛星数10 Identified by SGH-i780

今日は嵐のような一日ですね

今日は髪を切りに行ってきたのですが、この嵐のような風のため久しぶりに車で行ってきました。やはり運転は楽しいですねw 美容室で順番飛ばされ、かなり腹が立ちましたが…。

古奈屋@ランドマーク

久しぶりです。 牛Wコラーゲンカレーうどんでお肌もトゥルットゥル♪

焼肉ジャンボ@白金

今日は焼肉ジャンボに行ってきましたよw

一年目の手紙

占い/診断「一年目の手紙」手紙が届く恋愛診断/恋愛占い(無料):質問 やってみたw ↓

うどん

葡萄屋@秋葉原

お疲れさまです

体調崩してから、珈琲などは控えていたのですが、漸く解禁で(笑)

ここなぅ

2009/05/11 18:29:51 衛星数5 Identified by SGH-i780

またlivedoorブログ

調子悪いよ。 画像がアップ出来なくなってた…

ちよっとした遊びw

iPhoneでこんな感じにいじれるのねw