一年目の手紙

占い/診断「一年目の手紙」手紙が届く恋愛診断/恋愛占い(無料):質問
やってみたw

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、たまには真面目に自分の気持ちでも伝えようかなと思って、手紙を書いています。

何から書こうかな。この前Shuが高校生にカツアゲされた話?(笑)
あれはかわいそうだからいいや、面白いけど。

普段から思ってることなんだけどさ、Shuっていつも「浮気はしてもいいことにしよう。二人が好き同士ならそれでもいいだろ?」って私に押し付けてくるよね。何度もイヤだって言ってるのに。
ほんとどれだけ自信家なのって思うよ。女のほうが浮気しようと思えば簡単なんだからね。それでもしないってことの意味を少しは感じてほしいよ、ほんと。

いきなりこんなこと言うのもなんだけど、Shuって、最近どんどん私への興味が薄れているよね?もともとShuは自由人だし、私の思い通りになるような人ではないと思っていたけど。それにしてもShuの付き合い方がこんなに適当になっていくなんて、想像もしていなかった。悪びれず「明日友達と遊ぶからおまえと会うのキャンセルな」とか言うもんね…。

私はもっとShuに興味を持ってほしいし、最近は本当に寂しい。でも私は他の男に気持ちが惹かれることもないし、やっぱり浮気も馬鹿らしくてしたくない。Shuが私の気持ちをもっと分かってくれたらそれが一番なんだけどな。はぁ…。

ごめん。もっと楽しいこと書くね・・・記念日なのに(汗)

ほんとはね、Shuは私にとって一番嫌いなタイプだったんだ。うるさくて馴れ馴れしくて、いかにも不誠実そうで(笑)。でも私みたいな奥手なタイプには、Shuみたいな人でもないと、一生付き合えなかったかもしれない。
だから、Shuには感謝してるんだよ。

Shuが言ってくれた「守ってやれないかもしれないけど、そばにいてやることはできる」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもShuと一緒に歩んでいきます。Shuがいつか「守ってやる」って言えるようになったらもっと嬉しいけどね。

これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進もうね。あと、道を歩きながらいちいち女のコの胸のサイズを予想するのはやめてね(苦笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。Shuがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.Shuの家に「素手で警官を倒す方法」って本があったけど、何する気?