2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

HatenaSync4DTが便利

非常に便利ですね^^

勝手屋@新栄町

関東に出て来てから知ったお店です。新栄町にはなかなか行かなかったからね。 かなり有名なお店のようで、店には至る所にサイン色紙が。 まずお通しで出てくるのが、石焼牛タン。一人あたり四枚ほどの牛タンと、熱い石焼用の石がでてきます。これを食べなが…

ラーメン天外

昔良く通ってたラーメン屋。 店長も昔から変わってないw ここのキムチは少々塩辛いけど、ラーメン&ご飯がすすみます。いくら食べても無料。 ラーメン(しょうゆ)。ネギとモヤシのシャキシャキ感がいい(・∀・)! どうしても、こっちに来ると食べてしまいます …

角平@平沼

ひさしぶりに蕎麦を。 うまそー このつけ合鴨はたまらんです。 昨日は鴨が多かった♪

初めてのクォーターパウンダーチーズ

トマトケチャップがいっぱいでおいしかった←そこかよw

壱六家

今週は疲れたので、ニンニク多めで食ったった! 味付け卵もろた

今日の東京駅周辺は厳戒態勢?

今日の東京駅周辺は厳戒態勢だったせいか、警官が多くてびっくり。これは、今逃亡している二年前ぐらいの事件の容疑者の件でだと思うけど、すごかった。 八重洲地下街の外から通じる出口に1〜2名、八重洲地下東京駅改札に三人ほど。 二度も逃がしてしまった…

ひとやすみ。

クリームブリュレ チーズケーキ

キャラメルエクレールラテ

ちょっと甘すぎ( ´・ω・`)

アルカダッシュ@鎌倉

はじめて訪れたトルコ料理。スポーツバーな雰囲気もあります。パンと野菜のピリ辛トマトペースト。パンをつけて食べるのがうまい! トルコ風オムレツ。甘くておいしい。 最後にシシケバブ。 絶妙のラム!そして、バターとオリーブで味付けされたライス。ちょ…

鎌倉散策。

今日は暖かかったので、鎌倉散策。 由比ガ浜にて。 サーファーもいますね。 江の電の踏切もこえて… 鎌倉文学館に。 洋館風な建物からは海が見える。 薔薇が綺麗でした。

寿し屋の船八

ひさしぶりに船八に。まずはトロと甘えび。 アジ。身が締まってる! ホタテ、ウニソース。濃厚でうまい。 残ったソースは大将からもらったシャリと海苔で食らうとです。 サバ。上質な脂とこんぶの旨味がたまらない。 冷酒にあうんだな、この貝が。 トロとう…

ほの家

いくら丼にからあげ。

横横家

かなりスープが美味い!オススメの店。 This tag was generated by Aroooy Geocoding.

嘉禾屋

牛すじうどん。 This tag was generated by Aroooy Geocoding.