2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平和だ。。。

人がいない。。。 - Sent from my Windows Mobile phone "Treo750v".

今日の昼飯

銀行の諸手続に手間取って、今更昼飯。 やはりいちろく家(^^ゞ

いい天気なので

買い物にいきます♪ 外歩くのが気持ちいいヽ(´▽`)ノ - Sent from my Windows MobileR phone "Treo750v".

韓国料理満喫

ナムル、海鮮ちぢみ、プルコギ♪ マッコリがよくあう♪ - Sent from my Windows Mobile phone "Treo750v".

今日はついていない

今日は本当についていない1日だった。日頃の行いが悪いのかな(^^ゞ 帰りの電車は、すべてを忘れてゆっくり寝よう(ρ_-)ネムイ... - Sent from my Windows MobileR phone "Treo750v".

今日もテニス帰りに

コーラを購入。 隣のコートでアキレス腱を切ったと思われるおばさんがいたけど、大丈夫だろうか。

阪神4xー3巨人

阪神が今季初のサヨナラ勝ち。1点を追う9回、二死一、三塁と攻め、赤星の内野安打で同点。藤本の四球で満塁とし、続く新井が押し出しの四球を選んで決着を付けた。巨人はクルーンが逃げ切りに失敗した。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080427-0000006…

今日は沖縄料理を

今日は無性に沖縄料理が食べたくなったので沖縄料理を。 酒も飲み、〆は沖縄そばですな(^^ゞ

メール投稿が

反映されていないような気が。。。

???嶺????????????????????????????晅??圥洽椴ぉ??

阪神4−2ヤクルト

○阪神4−2ヤクルト● 阪神が開幕から7カード連続勝ち越し。一回、金本の左越え2ランで先制。七回に新井、金本の適時打で2点を加えた。計3打点の金本は「直球に振り遅れないことだけ考えていた」。杉山は今季初勝利。藤川は93年の田村に並ぶ球団記録の…

何故か知らないが

メールからの投稿が失敗。 でも、フォトライフには画像が保存されていた('A`)

スポーツのあとは

コーラっす

マクドナルドのプレミアムローストコーヒーを飲んでみた

マクドナルドのプレミアムローストコーヒーを飲んでみた。家から歩いて1分ぐらいのとことにマクドナルドがあるのだが、プレミアムローストコーヒー初体験。結構しっかりした味ですね。昔飲んだことのあるマクドナルドのコーヒーとは味が違いますね。甘いも…

これって奇形かなにか?

問題の動物は、全身を黄色い毛で覆われており、長い尾を持ち、姿は狐に似ている。顔には小さく突き出た口があり、形も色も子豚にそっくり。鼻はひしゃげて丸く、目はピンク色で兎の目に似ている。耳は楕円形で、白くて長い鼻ひげが生えている。 http://headl…

阪神5−1広島

どうよ、この強さは!阪神・下柳剛投手(39)が持ち味の粘りを見せ、自身3年ぶりの完投勝利で無傷の3連勝。チームは4連勝で球団史上初の開幕から6カード連続勝ち越し。4月の貯金10到達は76年以来32年ぶりだ。快進撃は一体どこまで続くのか。と…

阪神6−2ヤクルト

「ヤクルト2-6阪神」(18日、神宮) 内角を突く144キロの速球に詰まりながらも、意地で右前に落とした。「前の打席、いい場面(三回一死満塁)で併殺だったんで…どんな形でも、と思っていました」。同点で迎えた五回表、無死満塁で放った勝ち越し打。…

食後に

杏仁豆腐

今日も朝はカフェドクリエでまったり

してます(笑) SoftBankメールだと、件名に文字数制限があるのがうざかったけどOutlookだとどうだろう?(・∀・)

????????????????┿┤???????????????????????

たらふく食べた後は

コーヒーでまったり。

とんかつ

無性にとんかつが食いたくなった。 ごはん、キャベツ、お味噌汁がおかわり無料なので、もちろんおかわり。デザートに抹茶アイスも(^^ゞ

阪神5ー0広島

アッチソンがいいなぁ♪

おはようございます

今日はいい天気だヽ(´▽`)ノ 朝御飯ちう(笑)

やっとのことで

昼御飯♪ って、何時だよ(・_;☆\バキッ

そして

購入(笑)

今日の写真

この人は政治家として何を目指しているのだろうとふと疑問に思ふ

不倫騒動での“性癖”が話題になった民主党の姫井由美子・参議院議員が“乱入”するサプライズ。リングに上がった姫井議員は「父がプロレスファンで、どうしても元気を分けてもらいたくて、猪木さんに“ぶって”もらいに来ました」と絶叫し、海賊姿の猪木におねだ…

阪神3−1横浜

阪神が集中打で逆転し、開幕から5カード連続で勝ち越した。0−1の8回に連打で無死二、三塁とし、新井、金本の連続適時打などで3点を挙げた。福原は要所を締め、7回1失点で2勝目。横浜は先発ウッドの続投が裏目に出た。 http://sports.yahoo.co.jp/news/200804…

ほら

証拠(笑)