マクドナルドのプレミアムローストコーヒーを飲んでみた

マクドナルドのプレミアムローストコーヒーを飲んでみた。

家から歩いて1分ぐらいのとことにマクドナルドがあるのだが、プレミアムローストコーヒー初体験。

結構しっかりした味ですね。昔飲んだことのあるマクドナルドのコーヒーとは味が違いますね。甘いものと一緒に飲むといいかもしれない。

コーヒー戦争で、もっとも人気があるのがマクドナルドのプレミアムローストコーヒーとか。そこそこの味で100円というのがいいんだろうね。確かに微妙な味で値段だけ取るところに比べるとかなり良心的。かつ、無線LANがあるというのは、これからのお気に入り場所になりそうな予感。

あとは、静かなマクドナルドがあれば申し分ないんだけどね(・∀・)