2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

空へ向けて

家の玄関で遭遇。 虫が苦手な方はご注意ください。

お疲れ様です

今日は家の近くでまったり。

お疲れ様です

久しぶりにマックカフェでまったり中。 丸の内ですが人すくなっ!mobilepointなのでゆっくりネット中ですヽ(´▽`)ノ

青ネギラーメン

ラーメン食べたので、帰りはウォーキングなのですが、空がピカピカ光ってますヽ(´Д`;)ノアゥア...

お疲れ様です

ねむい。。。

ソフトバンクとWILLCOMと私。

そういえば、うちの家はソフトバンク圏内のはずですが、一階と二階で感度が全く違いますね。 しかも最近では、二階の自室で寝っ転びながら使っていると確実に圏外になってしまいます。エリア改善のアンケートもだしたんですがね。まだまだ取り上げてくれてな…

ここまでしてオリンピックやる価値は?

北京一の繁華街で建設中だったビルが突如完成? 実は内部は骨組みだけで、北京五輪の大気汚染対策で工事がストップ。それでは見た目が悪いと、四方に壁紙を張りつけ取り繕った。シースルーのエレベーターや利用客、大きなガラス窓も描き込む芸の細かさだ。 …

もういい加減にやめましょうよ

28日午後7時35分ごろ、神奈川県平塚市宝町のJR平塚駅東口改札口前の通路で、「小型ナイフを持った女が暴れている」と駅員から110番通報があった。 平塚署員が駆けつけ、通行人らに取り押さえられていた女を傷害容疑で現行犯逮捕した。 平塚市消防…

今日のテニスは

ダブルスで全勝!コーチも倒した!(~・_・)最近好調だなぁ〜

30mm f1.4

ちょっと気になっているレンズです。 買って見ようかなと少々思っている次第です。まぁ、はずれを引くかもしれないとか聞くのですが、使ってみたいなぁ。

セミの命ははかない

先ほど家の庭の木々、花々に水をやっていたら、セミの抜け殻が。 何年間も過ごしていた地中からせっせと出て大空に羽ばたいたのだなぁ、と思いきや、すぐ近くに無残にも羽だけが散らばっていました。おそらく、セミが抜け殻から出て間もない時間。まだ羽が軟…

なんとなくデザインを変更

とりあえず変えてみました。 まぁ、そこまでこだわりは無いですが、気分転換(?)したいだけですw

買いたいもの

レンズ ちっこい軽量PC(無線LANはほしい) デジイチ持参用のカバン タイガースレプリカユニフォームということで、おやすみなさい!ウリウリ ( ´∀`)σ)∀`;) オイオイ

日差しを浴びることはすばらしい

でもここで泳ぎたいとは思わない

唯一喜んでいるのは

こいつだけかもしれないね

意外と

麺が太くなかった!いいねぇヽ(´▽`)ノ

でぶそばでラーメン

あっさりしててよかった♪

おはようございます

今日は有休をとって病院に行く予定でした。予約は当日午前6時からの電話予約。早起きしたもののすでに枠は埋まっていて、予約はとれませんでした(ノД`)シクシク 結局病院に直接行って、飛び入り型での予約。15:30以降とのことで、とりあえずスタバで朝…

でも

気にしてたらしょうがない。 明日があるさ〜。

お疲れ様です

今日は本当に腹立たしい!

寿司

寿司屋で入荷してた鮎をいただきました♪ やっぱり美味い!

おっ

地震じゃない? 最近多いなぁ追記:岩手県沿岸北部の方、震度6強とのことですのでお気をつけください

やはりペットっていいなぁ

id:Hoshibaさんのエントリを見るとペットっていいなぁって思います。 夢は猫二匹に室内犬一匹。 子猫、子犬の頃から育てたいなぁ。

お疲れ様です

夕方になってから風がつよくなってきましたね。夜中も涼しくなってほしいですね。

やはり低炭水化物ダイエット法か!(・∀・)ニヤニヤ

【シカゴ18日時事】ダイエットでは最も一般的な低脂肪法よりも、信頼性に疑問が持たれていた低炭水化物法の方が効果が大きい−。こんな研究報告をイスラエルのベングリオン大学を中心とする国際研究チームが米医学誌「ニューイングランド・ジャーナル・オブ…

ダイエット中につき

テニスのあとはコカコーラZEROにしておきました。 夜9時以降の間食もしません! おかわりもしません!

コーヒー好きには残念なニュース

すっきりした酸味で国内でも人気の高いコーヒー豆「モカ」の販売を休止するコーヒー業者が相次いでいる。輸入の98%以上を頼っているエチオピア産から基準値以上の残留農薬が検出され、厚生労働省が事実上、輸入にストップをかけている。再開のめどはたっ…

星羽さん家のネコがかわいすぐる件

星羽モバイル日和のid:Hoshibaさん家のネコが可愛すぎます・・・。 ひーちゃん・・・しんちゃん・・・(萌 うちの場合親父がアレルギー体質なので動物を飼ったことがありませんが、結婚したらイヌかネコを飼いたいです(^^ゞ

コピペ祭り

ネットでコピペ(コピー&ペーストの略)と言えば、大学生のレポートが話題になっている。ところが、なんと小学生の読書感想文にまでコピペが広がりつつあるというのだ。はたして、防ぎ手があるのか。 大学生から小学生まで 「ネットでコピペ病」蔓延 : J-CA…

歌舞伎の後は

東京駅八重洲地下で八ッ橋パフェ うまかったヽ(´▽`)ノ