2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

確実に育ってきている錦織

テニスの全米オープン第6日は30日、ニューヨークのビリー・ジーン・キング・ナショナル・テニスセンターで行われ、男子シングルス3回戦で錦織圭(ソニー)が世界ランキング4位のダビド・フェレール(スペイン)に3−2(6-4、6-4、3-6、2-6、7-5)で勝…

不安に襲われる

階下の物音に気付き眼が醒めた。とりあえず異常なし。 でも肩の痛みに気づいてしまった。2週間安静にしていたので、昨日からトレーニングを徐々に始めた(チューブトレーニングのみ)だけなのに痛むなんて。テニス出来なくなるんじゃないだろうかって不安に襲…

たしかに

趣味が合う人の集まりだと、めちゃくちゃおもろいし、時間が経つのが早いですね(笑)

覚書

コーリカフェ まっちゃ、マンゴー なま2 コーラ まるごとこおらせうめしゅ エスプレッソバニラ くりすぴーでかるーあ ミルクティほっと あっさむてぃ&りんごかにく そるてぃでどっぐ

ということで・・・

がんばっています

私信:伝え忘れたことがある

雨の場合、より強い雨○がいるといふことなり

私信:先に伝えておきたいことがある

私は晴れ男です。

出社前に

豚骨ラーメン♪ もちろん替え玉も♪

ということで

マリンスタジアムにいました。帰宅〜

とりあえずスナップー

今日は雨が降りそうだったのでRICOH R8で我慢!今日先発の清水。7回途中までノーヒットノーラン!

お疲れ様です

今日はありえないことだらけ。 はぁ、しんど

いちろく家

旨いなぁ♪

おやすみなさい

明日も雨なのでしょうか?涼しいのは歓迎ですがね(笑) 会社帰りに買い物したかったのですがねぃ

とりあえず肩は

骨には異常なし。 ただし、肩腱板炎の疑いが強い、とのことでした。しばらく肩を使った運動は禁止。それでも痛み・可動域制限が残る場合は、スポーツ専門医の受診となりそうです。いわゆるテニス肩っぽいですね。安静、安静・・・。

外が

涼しすぎる(笑)

おはようございます

久しぶりにフレックス。まったりとウェブ巡回しながら朝ごはん中です(^^ゞ

明日は病院に

行く予定。 やはり今回の肩の痛みはいつもより変。大学3年でテニスで痛めてから騙し騙しでしたが、とうとうひどくなったかな。 筋トレやるので、軽傷であってください(祈)

私信

至急確認されたしw

私信

ひとまず完了ですな

お疲れ様です

今日はなんだか眠くて、帰りの電車は爆睡。お目覚めのドリンクとして飲んでいます。星野JAPANもなんとか勝ったらしいですね。とりあえず結果オーライ、勝ち星がつけばOKですよね!

また見てしまった(笑)

うーん、好きだなぁ

使いきりデジタルカメラ

プラザクリエイトは8月13日、使い切りのデジタルカメラ「ECO digi MODE」(エコデジモード)を15日から一部店舗で先行販売すると発表した。50枚撮りで1980円。 撮影が済んだら写真店に持ち込む使い切りタイプのデジカメ。本体は回収され、撮影画像はCDで受け…

お疲れ様です

仕事なんもなかった(^^ゞ よかったよかったヽ(´▽`)ノ

おはようございます

おはようございます。今日はさすがに電車がすいていたので、早めに会社近くまでこれました。いまはゆっくり朝食中です(^^ゞ

お盆って

意外と人多いのね(;・∀・)

壱六家

今日はがんばったので壱六家でラーメン。おろしにんにくを大量にいれて、味も最高でした!(^^ゞ

今日の奇跡

パートナーが休みにかかわらず、舞い込んできた仕事がゼロ件。これは相当奇跡!

お疲れ様です

左隣にAdvanced/W-ZERO3[es]使いの方がいらっしゃいます♪ Treo750vで撮影してみた!

おはようございます

久しぶりに雨の朝。ほんのり気持ちいい。

脱皮

鼻とその周囲の皮膚の脱皮が始まりました。かなり気になる(Θ_Θ)