今日は家でまったり

今日は一日雨でしたね。寒かったので外にはでず、家でまったりとしていました。こういうときは、PhotoShopの練習とかデバイス弄りに最適だったり(笑) なので、表にはテーマをちょこちょこ貼ってるわけで。自己満足ですがね(^^ゞ
こういう寒い日は温かいものをつい食べたくなるもので、昼には韓国で買ってきたラーメンを、そして休憩時には同じく韓国のトウモロコシ茶を飲んで暖まっていました。
2年前の多忙時を乗り越えてから、微妙に体内リズムが変わり、なんだか調子悪くなる手前までなるのですが、今日はその状態をリセットできたような気がしますヽ(´ー`)ノ 
ま、会社ではそんな姿は見せられないので、余計にそう思うだけかもしれないですけどね(苦笑)