やはりTreo無しの生活は考えられない

やはりTreo750vの小さいキーボードをピコピコ打っているのが楽しい。ここにきて多くの方のおかげでいろいろと出来上がってきたのが本当にうれしい。もはや、このデバイスを手放すことは無いでしょう。
その理由として、メールも、インターネットも、電話も、予定管理も・・・この小さなガジェットで何でもかなえられるということがある。生活の一部と言うことですね。
あと、もう一点。このデバイスが思い出のデバイスになっているから。実はこのデバイスは、昔行われたソフトウェアコンテストにて、部門としてあったテーマ部門にて部門賞をいただいたときの賞金で購入したものなのです(作品は「willcom-fan.com - このウェブサイトは販売用です! -&nbspwillcom-fan リソースおよび情報」にて。どうしても触ってみたいデバイス、でも購入するには少々高い、という葛藤の中で、部門賞を機に購入したわけで、それほど思い入れが強いのです。

無線LANはないけれど、画面も240×240だけれども、僕にとっては一番思い入れのあるデバイスには変わりありませんね。