お疲れ様です

今日は久しぶりにカフェドクリエで一服。小腹が空いたのでパンケーキも食しています。ゆっくりインターネットでも。。。と思ってはいたのですが、隣の席で、顧客のクレームに必死に応戦しているサラリーマンがいます。なかなか賑やかです(;´Д`)
今日は会社で呆れてしまうようなことに遭遇し、怒りを静めながら対応していましたが、堪忍袋の緒が切れそうです(・∀・)ニヤニヤ 明日、当人に対して注意をしなければなと思っています。

そういえば明日はWILLCOM03の発売日ですね。明日は購入できませんが、土曜日あたり、ちょっとぶらつこうと思っています。ま、デバイスがただ単にほしいのではなく、実用していたAdvanced/W-ZERO3[es]が壊れたからということをお忘れなく(;`・ω・´)b