今年のめしーーーーーでしめーーーーー(集計してみますたw)

今年も色々なものを食べましたw
ということで今年の分布を・・・

やはりラーメンがトップですねwww
これは手軽に食べれるということが大きな要因かもしれません。
ラーメンを調べてみると、約3割が「壱六家」。さすがです。好きです。愛しています。
ついでが「天下一品」。ついつい食べたくなるのよね、あの味。
その他、新興勢力の「吉田製麺店」が続きますが、来年は「横横家」の伸びに注目ですねw

2位は日本食。これは「うどん」「うなぎ」「てんぷら」などをひっくるめているので多いのかもしれませんね。
「寿司」と「蕎麦」は外しているのですが、この量です・・・。
3位は肉ー。焼肉関連です。
今年はいろいろ開拓しましたw

色々食ったけど、その代償も大きかったなぁw
来年はラーメン少なめにしますw